• 1

 理事長挨拶

zenkei image

 

 

 

 

 

こんにちは
 ここ山形市の東部の郷に、「ケアセンター松波」を開設し、早いもので4年が経過いたしました。いつもご家族様及び地域の皆様をはじめ、たくさんの方々に言葉では言い尽くせないほどの温かいお支えをいただいてまいりました。お陰様をもちまして、施設の運営は順調であり施設内は元気なご利用者様で一杯であります。皆様の温かいご支援とご厚情に心から厚くお礼申し上げます。
 引き続き、地域にあっては、もしも何か困ったときは気軽に相談できる「頼れる存在」として、また施設運営にあたっては、お互い信頼関係を築きながら、みんなが「ありがとう」といつも感謝し合う施設づくりを目標に、「ご利用者様本位の日々のケア」に全力を注いでまいりますので、どうか皆様今後ともなお一層のご協力ご支援を賜りますようお願いいたします。


社会福祉法人 歓友会
理事長 池野勇男

〇基本理念

みなさんに、選ばれ お役に立ち 歓ばれる介護・福祉サービスを

  〇運営方針

 私達歓友会は 「地元の皆様に親しまれ 歓びのある介護の拠点を目指します。

それには、一番の笑顔と一番の真心でお客さんと接し、いつも利用者ご家族そして職員が輪となって信頼関係を築きながら、明るく和やかで活力ある施設運営に努めてまいります。


 〇私達役職員の行動指針

  家庭のように 家族のように 人に優しく 自分に厳しく 初心を忘れず 常に謙虚で

 生涯勉強 日々成長 「思いやりの心」を大切にし、いつも「ありがとう」の感謝の気持ちを忘れずに